コメント抽出・動画視聴 >[ 【グラブルVS】HP0にしてもバハムートが倒れない【ジータのバグ使用 ] の検索結果

キーワード、URL、"sm〜"、"mylist/〜"などを入れてください

【グラブルVS】HP0にしてもバハムートが倒れない【ジータのバグ使用
3:34

【グラブルVS】HP0にしてもバハムートが倒れない【ジータのバグ使用

2020年04月21日 21:51:03 投稿者:新井木  再生:678|コメント:1|マイリスト:1

※動画内で行っている『ジータの「大いなる破局」を受けた相手が仰け反らない状態の時に、通常より大きいダメージが発生する不具合』は4月末のアプデで修正されるそうですグランブルーファンタジーヴァーサスのRPGモードでジータの破局バグを使うと、バハムート戦の挙動がおかしくなるよっていう動画です【バハムートのダメージカット貫通ネタ】①バハムート戦は最初拘束状態でスタート②拘束状態で一定HP以下になると強制的に演出が入り、バハムートが拘束解除状態に③拘束解除演出中はバハムートが無敵になり、こちらは動作がカットされ初期位置に強制移動このため、一気に大ダメージを与えようとしても一定HPまで減った時点でダメージがカットされてしまいます。ですが動画のように拘束状態バハムートがオーバードライブを発動してから一定の時間中のみ、強制ダメージカット演出~拘束解除モード移行を発生させずに(ダメージカットを貫通して)ダメージを与えることができますこのダメージカット貫通タイム中に大ダメージを与えすぎるとバハムートがバグるようですバグジータマジ主人公その他格ゲー関連 :mylist/14513769(マイリスト)

ニコニコ市場

*商品は登録されていません*

この動画のコメント

投稿順/再生順でソートできます。ユーザをクリックすると同じユーザのコメントをハイライトします。

投稿順

再生順

ユーザ

コメント

NG共有

コメント日時

100.18F_EvEcJGOtV21ugpd6yvQfC8gU0テス2020/04/21 21:56:41
再読み込み
First Page First Page First Page Last Page  / ページ目  件づつ表示

新井木 さんのマイリスト(新着)

▲ページトップへ